close

 

Skirt@W Hotel )← Restaurant Info.

 

 旦那さんと楽しくデートが出来た!出張、お疲れ様でした~~~

雰囲気が凄く良い所なので、何かの記念日にはいいかも!予約をしておいた方が間違いない!ほぼ満席だったので、びっくりした~~ 値段はそんなに安くはないけど、SPG Cardを提出すると15%引きになる~~~かなり助かる~~~

 

 

023

 

 

 

 

022

 

 

 

 

1  

 

 

CIMG0058

 

 

 

Complimentary bread with Artichoke cream.....気に入った!

CIMG0059

 

 

 

 

 Tomato Mozzarella.....Dried tomatoがもの凄く美味しかった~

CIMG0060

 

 

 

 Tuna Tatar

CIMG0061  

 

 

 

Beef Wellington.....凄くお勧め!ビーフの外側はまず生ハムを包んで、それにパイ生地でまた包んで焼いた!何のソースも要らず、ビーフ自体は生ハムの塩気で味が付いてる!凄く美味しかった。

14

 

 

 

 Tajima Sirloin.....普通?! 普通に美味しいけど、そんなに凄く美味しいとは言えない!

CIMG0062

 

 

 

 付け合せのTomato Salad.....生のトマトにドライトマト、さっぱりしててお肉と一緒に食べるのは良いと思う!

016

 

 

 

 

 Baked Potato....これはかなり美味しかった。。。クリーム入りなので、味がしつこいかな?と思ったら、そんな事なく、ペロリと完食!!18  

 

 

 Apple Crumble

021  

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()