close

 

毎週通いたいほど、ファンになってしまった。

島内に数 数えきれないほど、小龍包屋さんがあって、皆それぞれ美味しいんだけど、

 焼き小龍包(生煎小龍包)を売ってる所が、見当たらなくて。。。。。。

 小さい時に、学校から帰って、塾行く前に。。。。焼き小龍包に似たもの。。。焼き野菜包がおやつだった。

 焼き野菜包はもうちょっと、皮が厚く、野菜たっぷり入ってて、特製のソースをたっぷり付けて、子供ながらこんな大人の味にはまってた。

 この店の焼き小龍包がなんとなく。。。。親近感を感じて、トリコになった。

 焼き小龍包は土日しかやってないから、思わずもう一人前’’打包’’した 冷めてもちゃんと肉汁が出てるし、いいお味が変わらなかった~ 

 

にらの水餃子も美味しい~ 豚の角煮も絶品で、この店では値段が高め(35ドル)な一品だけど、普通の中華料理屋さんだったら、35ドル以上するに違いない~

 



 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 



 

見て~~この肉汁~~焼き小龍包万歳~~~~~

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 



arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()