close

シンガポールの物価は10年前と比べたら、驚くほど高くなってる~~


でも、ローカルフードは本当に値段が手頃で、外食の節約をしようと思えば、不可能じゃないかも。


けど、この国は本当に格差社会だね。一食、二人分のチキンライスがなんと13ドル弱なんだけど、ラッフルズホテルのチーズケーキ(大好物)は一個$12 だよ~~~。おやつが12ドルを掛けて食べるのに、先のご飯は二人分が13ドルっておかしくない????バランスが釣り合ってないよね!


帰りにCity Hallのショッピングセンターでまたお茶をしたんだ。クレープを食べた~~~伝票を見たら、クレープが13ドルだった、 先のチキンライスの値段は一体なんだったかしら?


 





 


 





 


 


 





 


 





人が並んでるって事は美味しいって事?今度来てみる~~~


 


 





 


 


 





 


 


 


 


 


 





 


 


 


 





 


 


 



arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()