close

ハンバーガーを食べたい~~~って病気が発病したから、今日食べないと。。。。多分死ぬかも~


このレストランに辿り着くまで、難易度が高いかも!けど、ハンバーガーが美味しいって有名だから。


Wild Rocket (HP)っていくつかの姉妹店があって、シンガポールにいるうちに全部行ってみたい~~


今日はイスタナの裏にある公園?!の中にあるホテル(hangout hotel)の中のWild Rocketに来ました~~


ふ~~~複雑だよね!





 


 


 





 


 


 





駐車場がタダなので、魅力的~~~


 





こんな不便な所にあるホテル、泊まる人いるの?と思って、意外~~欧米人が結構居た。


 


 





 


 


 





 


 


 





今日はSunday Brunch コースで、前菜とメインとデザートでなんと$28++、絶対来る価値あると思う。


メインコースは勿論ハンバーガーだよ~~~


でも!ちょっとしたハプニングがあって、切れる寸前だった。(食べ物への執着心が半端じゃない私って怖い~)


席についてから間もなく、今日はハンバーガーはもう切らしてます~~~って言われ、晴天霹靂~~


嘘、嘘、嘘、だよ~~~~~~~


夫はすぐ妥協して、違うものでも別に構わないからって、でも、、、、、、、


私はすぐ帰ろうとした!。。。。。。。。。。。。仕方がなく、ウエイターさんに一個でもないの?一個でいいから、ハンバーガーのために来たんだから、とお願いして。。。。。。。。。


少々お待ちください!厨房に聞いてみますと。。。。。で、暫くあのウエイターさんは出て来なくて、。。。。。。


もう~~~~我慢できず、厨房の入り口まで行って、違うウエイターさんが居て、。。。。。。


彼にこの店のハンバーガーのために来たんだから、なければ、悪いけど、帰りますと。。。。。。。


最後の最後に。。。。。実はハンバーガーのパンが切らしてて、そのせいでハンバーガーができないと説明され、でも、もし、良ければ、バーに出すバージョンのミニーバーガー作れると。。。。。一皿が三つになる。どう?って


 


勿論~~~~~~~~~~~~~~~~~いいよ~~~~


食べれるまで、こんなハプニングがあった。


 


 


 





 


 


 





 


 


スープは普通でした。。。。。。でも、これのために来たんじゃないから、、、、


 





 


ソフトシェルは意外と美味しかった~~~


 





 


これが来た時、満面の笑みで、先の私とまるで別人で。。。。。。イライラしてて、これが来てから、落ち着いた~~


ハンバーガーに癒される女って。。。。世の中私ぐらいだよね。


 





 


大きい一個ではない方がよかったかも、食べやすくて~~~~


 





 


見て、見て~~~~この肉汁~~~これだよ!諦めないでよかった~~~


超美味しかった~~~~~~~~~~~~~~~


 





 


 


 





夫がオーダーした eggs benedict?ベーコンじゃないけど、マッシュルームにfocaccia.......これまた美味しくて~~~


 


 





 


 


デザートのテラミスもすごく美味しくて~~~3コースで$28++ コーヒーを頼んでも税込みで一人が$40のSunday Brunch なんて、超嬉しい~~


 


 





 


 


 





 


 


 





大満足~~~~~その後、ちょっと外を歩いてみた~~~


 


 





 


この建物の中に入ってみたかったけど、オープンしてなかった。。。


 





熱かったから、、、、散策をやめて、車でグルグル何周も回った~~


 


 





 


帰りはこの近くにある閑静な高級住宅街を通って~~~


 





雰囲気がいい所だから。。。。。暇な二人がもう一周回って~~~~


 


 





 


大満足になって~ 田舎に帰って行った。~~~~~


 



 

arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()