close

 

Prego (HP)

四年ぶりにHちゃんとAくんに会った。こんなに成長したってびっくり~~~

Hちゃんがなんとうちの結婚式の時にも来てくれた。本人が多分記憶がないと思う。だって、まだ赤ちゃんだったんだもん。なのに。。。。。あっという間に、可愛いLadyになってる~~。可愛いし、しっかりしてるし。。。。。こんな娘だったら、欲しいね~~~。20歳ぐらいなったら、きっとベッピンさんになるに違いない~~。

Aくんは。。。。。四年前に一緒にトランプのババ抜きをやって、負けず嫌いな彼に蹴られた~~記憶が鮮明だった~。でも、今回会ってみたら、そのヤンチャぶりはどこかに行った??Aくんは変わったね~~ 性格はすごく前向きで、明るくて。。。。頭の回転も速いし。。。。見た目はハーフだから、将来きっとモテモテになる~~ というか、、東京の町歩いたら、多分スカウトされそう~~

二人の子供はすごく礼儀正しいし、ちゃんとありがとうございますを言ってくれる事に関心したわ~~。(拍手)

 

今回は一緒にsunday brunch を食べに行った。約二時間の間、二人の子供のトークに楽しまれた~~。

Aくんの名言。。。大人達に聞いた。社長って毎日何やってるの?くつろいでるのっ?(皆大爆笑)

子供との接触の機会はあまり無かったから、扱い方があまり分からないけど、でも、、、、お二人はすぐなついてくれて、手も繋いでくれたし。。。。楽しい会話も一杯したし。。。。本当に楽しかった~~癒された~~

又会いたいね!



 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

HちゃんとAくんと乾杯~~~4年ぶりに会えたから、嬉しかったよ~~。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()