close

 


 


 


 


 





 


肉挫面



 


 





 


 


炒粿条





 


 


 


酿豆腐 。。。。私が好きなヨントウフ、スープと二種類のソースが命。。。。ここのスープとソースが普通だった~~。けど、ここのdumplingが超美味しかった~~。野菜もたっぷり食べれるし、豆乳一杯付けたら、なんとなく健康的なランチって気がする。トータルで$8.7ドルでした~~~。





 


帰り道にこのegg tartを発見した~~。買っちゃった~~ この間、友達がこの素敵な日本人マダムのブログを教えてくれて、色々読んでみたら、色んなグルメ情報がすごく役に立つね~~。彼女が紹介したこのegg tart は彼女がおっしゃった通り。。。。本当に美味しい~~~~~~~~~~甘系の抹茶、オリジナル、チーズ、パンダン。。。。皆それぞれが美味しい、それにチキンマッシュルームもなかなか美味しかった~~、Quicheとほぼ近い、多分Quicheよりカロリーが少ないはず。旦那様が大絶賛でした~~。


ペロリッと一回3個を食べちゃった~~。最近ストレスでやけに甘い物が欲しくなる、体に悪いけど、ここのegg tartは甘さ控え目だから、何となく。。。。いいか!って自分を許しちゃってる。


 


 





arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()