close

 親にフカヒレ食べに行こうって何回も誘われたけど、断った!!!しか~~し、とうとう断れきれず、一緒に行っちゃった。

西洋人に批判され。。。。お前らチャイニーズはこんな残酷な物を食べるな!!って。。。。。かなり反省した。それに、食べない事にした。

パパにこんな事を伝えたら、あいつら西洋人の方がもっと残酷だよ!核兵器を発明した罪はどうや~~って言い返された

どっちもどっちだよね!

レストランに入ったら、すぐ目にしたのは。。。。。こんな巨大な標本~~。恐ろしいわ!



 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

あちこちフカヒレの標本飾ってある。

 



 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

パパのジャンボサイズのフカヒレスープ

 

パパは何で同年代の老人より若く見えてる秘訣はこれかしら?????でも。。。。

 



 

 

 

 

 

ママのノーマルサイズフカヒレスープ

 

スープだけ分けて貰った。

 



 

 

 

 

 

ママの大好物~~ 

 



 

 

 

 

 

これの為に来た~シュリンプボール

 



 

 

 

 

 

ママの分まで食べちゃった~~~

 



 

 

 

 

 

出た出た~~~アヒルのタン

 



 

 

 

 

 

珍味って言われてるけど、食べる意味やはり分からん~

 



 

 

 

 

 

ヘチマと桜えびの炒め物~最高に美味しかった~

 



 

 

 

 

 

こんなデザート~~、全然喜ばしくない!!恐ろしいパパイヤ~~、マンゴソースまで最悪だ!

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()