close

 


Taste Pradise   ←(HP) 


 


予約なしで来てみたら、以外とすんなりと入れた。


超混んでたけど、ラッキー


しかも、美味しかった~~~~~ 混んでる訳が分かった~





 


 


満席だよん~~





 


 


誰????





 


 


 





 


 


 


Peking Duck 結構美味しかった~。蝦センは多分今まで食べた中の一番でした。





 


 


一個一個が大きい~~。ボリューム感100点。大満足でした~





 


 


Dumping Soup どこ行ってもこれを食べてる。これはジャパンニーズがお好みの味だと思う。又飲みたい~~





 


Corn Soup with crab meat





 


 


クラブミートとスウィトコンの卵とじスープ。。。。期待してなかったけど、意外と美味しい~~~。





 


Cheong Fun with shrimp





 


ファグラの小龍包。。。。。これは Sky on 57 に勝てないね!この間レストランでJustin Quekの本人に会ったから。。。。ますますファンになった。





 


トリュフの豆腐湯葉~~~ 最高!





 


chives dumpling





 


 


spicy wanton





 


siew mai





 


 


Fried rice with duck meat










 





 


 


ここのも美味しかった~~



arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()