close

 


 


 


ミラノのCentraleFS駅 





 


 


 





 


 


全部食べてみたかったけど、そこまで大食いじゃないの~~





 


 






 


 


Caprino チーズwith プロシュート (最高に美味しかった~~~~) パンが恐らく卵と牛乳onlyで作ったような気がした。水一滴も使ってないと思うわ。。。感動!感動! シンプルだけど、最高に美味しかった~。







 


=============================================


 


 


 


 


 





 


超美味しかった~~~~~ 二口食べたら、感動した~~。人生の中でBest 3に入るぐらい美味しいチーズケーキで。し。た。。。。  


Centralefs 駅にある。





 


=============================================


 


 


 





 


やってない~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 





 


=============================================


Van Bol & Feste


 


Van Bol & Feste  ← (Reviews from Tripadvisor )


 


 


 





 


 


 Kawaii~~~





 


イタリアンって結構お洒落だよね~~~。普通の人でも結構カッコいい!!!モデルみたい~~~。実は職業がモデルだけど、ショーがない時に飲食店でウエーターさんのアルバイトをしてたりして。。。。。。。


 





 


オーダーの仕方が意外とややこしかった。それに店員さんがなんと英語が通じない~~~Focacciaしか分からなかったから、仕方がなくこれにした。


イタリア語の勉強をしようかな~~?


凄く美味しい訳じゃないけど、トイレを借りるつもりで入っていいと思う。イタリアって。。。トイレの事、結構苦労するかも~~~! 頻尿の老人には不適な国!!





 


 


 





 


 


 


 


==============================================


ミラノでの夕飯は結局一か所も予約取れず。。。。。(希望のリスト、メールのお返事は全部夏休みだから、クローズです。次回の訪れをお持ちしております~~。次回は~~~いつなのよ??!!


 


唯一、やってそうなお店があって、予約を承らない。。。。。行ってみるしかないなと思って、やっと辿り着いたら。。。。。なんとお休みで。し。た~~~~。


ミラネーゼ~~働けよ~~~


ここの生のシーフードは最高だそうでちゅ~~~~。誰か行ってみて~~~~


基本的には生食?のレストランで、一品オーダーしたら、プロセッコがoneグラス付いてくるらしいよ~~。


 


da Claudio ← (HP)


 





 


 




 


 



 


 




arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()