close

 

 

CANTON-i ←(HP)

 

久し振りに来た!2年ぶり??

 

どれも美味しかったけど、値段の設定は若干高め!!お茶のお湯をrefill頼んだら、$3取られた~~

 

伝票を見て。。。。びっくり~~ 飲茶って言うのは、お茶の飲み放題だよね!場所代かな??家賃が高そうだもんね~~ 以下の内容でトータル$114.4、飲茶にしては高い値段でございます。

 

でも、結構美味しい~~、美味しいから、いいかな~!許す!! 

 



 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 美味しくてお箸が止まらない~

 



 

 

 

 

 

Citrus Flip 甘いけど、意外と美味しい~ 伝票を見てたら$8.8 高くない?

 



 

 

 

 

 

 

 

沢山の飲茶のレストランの中、ここが一番好き~~

 



 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

普通に美味しい~

 



 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

良いお味~~

 



 



 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 



arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()