close

               

頑張って来て、良かった~~~。大満足だった!意外と時間の余裕があって、観光もちゃんと出来た!

 

この国へのイメージ変わったわ!好きになった!

 

又連休の時に来るわ

このホテルは超お勧め!!至れり尽くせり~~

朝の10時ぐらいにホテルに到着したら、ただ荷物だけ置かせてもらうつもりだったんだけど、early check inなんとOK!!しかも~~~~~~~~~~~~~~

予約した → Club room kingのはずだが、early check inのため、まだ用意出来てなかったから、→ One bedroom suites にupgradeしてくれた! いいの??恐縮でござるわ!

しかも~~~~~ 朝ごはんもどうぞ食べて下さいって言われ。。。。。普通は当日のCheck inは朝食付かないよね! 超太っ腹だわ、このホテル!

 

004

 

 

 

こんな充実な内容、初めてかも!値段もすごく手頃で。。。。今まで行ってたリゾート地の高いホテルは何だったかしらと思った。 主婦の味方のComplimentary laundry、これはポイント高い!!

 

それになんと又二日間のdinner付き

 

1.→ Apsara

 

2. → Vertigo

 

 222

 



333

 

 

 

 

 

==============================================

 

 

Breakfast at Club Lounge

 1

 

Egg Benedictがお気に入り!!

 

2

 



 

 

 

=========================================-====

 

 

 

Club Loungeにて、毎日5:30pmから7:30pmまでのcomplimentary cocktail canapes

 

 007



 

アルコール飲み放題~~~~~ 酒税が高い国に住んでるのんべえにとって、天国かも~~

 

 1

 

 

おつまみのクオリティもGood!! 食べ放題に飲み放題~~ ここで夕飯済ましちゃう人も結構居たようです。

 

私達はちゃんと夕飯も頂いたから、肥って帰ってきた~~~~~~~~

 3



 

 

 

 

 

=============================================

 

 

 

毎日4枚のcomplimentary laundry,こんな風に返ってきた。超感動したわ~~。一週間泊まりたいわ~~

 009

 

 

 

 

 

 

 

001

 

 

 

 

==============================================

 

Spaも良かったが。。。。。いい値段するんだよね!旦那様と二人の値段はホテル一泊よりも高いってどういう事??? さすが、名門のSpa!!

 

1

 

 

 

 

 

==============================================

 

街の散策~~~

 

忍者が居た 

 

 

 006

 

 

 

ニュースで見た事ある~~この人達~~~

 012

 

何も起きなく、良かった~~

 016



arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()