close

 

→ 松發肉骨茶 ← (Information)

 

 

色んなBak Kut Tehの宗派があるけど、それぞれの支持者がいる。。。。。こちらは夫婦共通に美味しい、また遊びに来られたら、また食べたいと思った一軒!!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんにindoorの席もあるんだよ~って教えて貰って。。。。何で早く教えてくれなかったのよ~~

 

少しでも涼しい所で食べた方がいいでしょう!!なぜか涼しいのに、皆がここに入って来ないで、暑いoutdoorの方が満席!! 汗かきながら食べた方が美味しいかい???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真付きで分かりやすい



 

 

 

 1.Premium Loin Ribs (絶対これ~)

 

 2.Pig's Kidney Soup

 

3.Pig's Liver Soup

 

4.Braised Pig's Intestine &Salted Vegetables

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1.Mee Sua Plain

 

2.Dough Fritter ( 今回は美味しくなかった、古い油臭かった)

 

3.Vegetables - Kai Lan

 

 



 

 

 

 夫婦だけど、食べ方が違う~~お互いに干渉しないでそれぞれのお好みで美味しく頂きました~

 

 ご飯派の旦那さんが特製したどんぶり~少しの高菜とスペアリブwith少しのソース。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 滅多にお米を食べない奥さんの食べ方

 

麺にスペアリブ~~さっぱり系!!



arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()