close

 

→ (Restaurant Info )←

駐妻に支持されてる蘭州拉麵に一回ぐらいは来たかった。。。。やっと来れたら、10月まで改装するため閉店中。。。。。

 

多分もう来られないかも!!ご縁がなかった~~~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方がなく、予定を変更して、目の前にある中国料理屋さんに行ってみた。。。。繁盛してるから、間違いないと思って、入ったら。。。。大変な事になってた。。。。唐辛子に攻撃されて、頭から噴き出した汗が半端じゃなかった~~ 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

毛沢東が推薦したお肉???本当かい???

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目は全然問題ないけど、実は殺人的な辛さで。。。ファイヤー~~~~



 

 

 

 

 

 香鍋飄香魚...

 

小辛にしてって頼んだんだけど、、、全然小じゃないじゃん!!!大辛だよ。。。

 

 

 

 

 

 

葛きり入りでびっくりした。。。。

 

辛いけど、中々良いお味かも!!魚肉も一杯入ってたし、、、、辛党にはたまらないだろうな!!



 

 

 

 

 

 

 

 こんな大きいキュウリは初めてだった~

 

辛い事を置いといて、中々美味しい~~

 



 

 

 

 

 

 

 

 普通の水餃子。。。。安心!!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 実はチャーハンも唐辛子入りが普通みたいんで、でも。。。。。抜きにしてと頼んだ。。。中々美味しかった~

 



 

 

 

 

 

 カボチャ餅(今日イチ)

 

これは凄く美味しかった~~助かったよ~~

 



 

 

 


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()