close

     

→ (なだ万)← Restaurant Info.

 

友達のご夫婦が親切にうち夫婦二人をランチ招待して下さいました。

約七、八年前にジムのエアロビクスクラスで出会ってから、ずっと可愛がってもらって、本当に感謝してます~

帰国休暇の際に是非お会いしたいって何回も言われ、こんなに私に会いたがってる人が東京で私の帰りを待って下さる事に、感無量でした!友達に恵まれてるからこそ、今日まで旦那さんの後ろに付いて、転勤生活をやって来られたと思います。

会話も弾み、とっても楽しいランチタイムでした。今回は御言葉に甘えてご馳走させて頂き、本当に恐縮です。色々ありがとうございました。近いうちに又お会いできる事を楽しみにしてます~。

 11

 

 

 景色が良いお席を予約して下さいました。 Skytreeだ~~

 P1140027




 

 レディース ランチ『 撫子』 清々しい色取りにうっとりしてしまいました~ 

2

 

 旦那さんの寿司”江戸前”

 

1

 デザート~本当に器が凝ってますね!やっぱり和食ですな~目で楽しむ、舌で味わう!!

 

P1140026

 

 

 

あっという間にお別れの時間になって、後ろ髪に引かれるよう思いで、お互いに元気でいようと、さよならを告げました~

 

***********************************************

 

 

 

→ ( 木曾路 ) ← Restaurant Info.

 

 

 

約一年ぶりの再会、凄く嬉しかった、それに、肉好きな私の為に、ここを予約してくれて。。。。。なんて嬉しい事!!ご馳走までさせて頂き、本当に恐縮でござる~~~色々ありがとう!! すご~く楽しかった~

 

 IMG_0207

 

 

すき焼き定食セット!! 

 

幸せだよん~~~~ ありがとうね~~~~

 P1140052

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()