Information→(ときのにわ 草津 )

 

 主人に任せたら、こんな所に連れて来られた。何も期待してなかったけど、びっくりするほど素敵な温泉旅館でした~。また機会あったら来ようと思った。

 食事といい、温泉の種類(23種類)といい、ホスピタリティといい、すべて満足でしたよん~

温泉旅館はやはり3時にチェックインだよね!

CIMG5978

 

 

 

CIMG5976

 

CIMG5878

 

 部屋に入ったら、お茶のアロマが炊かれて、癒されたわ。。。

CIMG5877

 

CIMG5873

 

 

 

CIMG5874

 

 

 部屋に露天風呂も付いてた。

CIMG5875

 

 

 

 

CIMG5879

 

 

 

 

 

 全館畳敷きが私のお好み~さすが、結婚歴が長い成果

 

CIMG5882

 

 お風呂に疲れたら、ちょっとした休憩場?中庭を眺めながらお茶を一服できますよ~

 

CIMG5888

 

 嬉しい事に好きな浴衣とか、枕とか、パジャマ色々好きなように選べる。でも、早もの勝ち!

CIMG5880

 

 貸し切りの露天風呂その①

 

CIMG5884

 

 

 

 

CIMG5887  

 

 夕食はお部屋じゃないけど、一応仕切られたスペースでの食事なので、ゆとり感抜群!

 

CIMG5892

 

 

 

CIMG5893

 

 

 

CIMG5894

 

 

 

CIMG5895

 

 

 

CIMG5897

 

 

 

CIMG5910

 

 

 

CIMG5912

 

 

 

CIMG5913

 

 

 

CIMG5914  

 

 

 

CIMG5917

 

 

 

CIMG5918

 

 

 

CIMG5920

 

 

 

CIMG5922

 

 

 うちはすべて完食した、隣からデザートを断わってたって聞こえ、お腹が一杯との事です。私達ってやはり大食いなの?また食べれそうだけど

CIMG5924  

 

 

 夕飯の後、シャトルバスで湯畑に行ってみた~

CIMG5936

 

 

 

CIMG5938

 

 

 

CIMG5940

 

 

 

CIMG5943

 

 

 

 

CIMG5945  

 

帰って来たら、また貸切の露天風呂に入った。

種類その②

 CIMG5933.JPG  

 

CIMG5935.JPG

 

 全部貸切の露天風呂を制覇した~

種類その③

 CIMG5927.JPG  

 

CIMG5929.JPG

 

 珍しくアイスキャンディを頂いた~お風呂入りすぎて、クールダウン~

CIMG5959

 

 

 大食い夫婦が体型なんて気にせず、羞恥心ゼロ(笑)寝る前に無料のラーメンをちゃんと頂きました~

CIMG5956

 

 

 さらに、無料のおビールも断わらずに

CIMG5957

 

 

 

CIMG5958

 

 

 さらにさらに~部屋に戻って、引き立てのコーヒー豆まで手を出した~

 

CIMG5960

 

 

 

 お土産と共に(大笑) これでぐっすりと寝れるわ~満足満足~

CIMG5964    

 

 ===============================================================================

 

 

昨晩あんなに食べたのに、朝食も完食したわ!

CIMG5965

 

 

 主人は和食、私は洋食を選んだ~

2

 

 

1

 

 最後に少しでもカロリーを消費させるため、部屋の露天風呂に入った~

 

CIMG5975  

 

 

 またいつか来るよ~~~

CIMG5974  

arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()