日曜日は殆どの店が休みなので、最近パリのニュー観光スポット→(Fondation Louis Vuitton )←に行ってみた~

超ロングキューで、びっくり~。。。。。皆同じ事考えてるのね~、日曜日は行く所ないから、こういう所に行くんだね!

 

 何時間待ちか?も分からないので、どうせ興味あるのは、建物だけなので、外観の写真を撮って、さっさと退散~ Sunday Brunchに行った。

CIMG5235

 

 

 

CIMG5237

 

 

 

CIMG5238

 

 

 凱旋門の近くに送迎バス片道1€で乗れます~

CIMG5241

 

 

 

CIMG5239  

 

 Sunday Brunchを食べるため、Ladureeに来ました~

CIMG5243

 

 

 お茶だけの人は一階、どう見ても一時間以内で席が空かない!食事の人は二階に。15分ぐらい並んでたら、すぐ席が空いた。

CIMG5247

 

 

 

CIMG5262

 

 

 三段トレーのブランチセットをチョイスした。結構のボリュームでしょう~ パンの量が~~~~多くない?!

CIMG5251

 

 

 

CIMG5256

 

 

 フランスに来る時だけ、こんなに大胆にバターを付けてパンを食べる~

CIMG5255

 

 

 踏ん張ったけど、やはり完食できず、マカロンを持ち帰りにした~ 

CIMG5258

 

 

 日曜日のパリは本当にどこ行けばいいか?分からない~

CIMG5264

 

 

 150年なんだ!

 

CIMG5263  

arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()