close

 

ニースから車で一時間も掛からないかな?簡単にカンヌに行けちゃう~ 只、駐車場探しは、(要注意)でーす。路駐はSGの様にパーキングクーポンみたいなのがあって、観光客は持ってる訳がない。 有料駐車場を探して、機械で料金精算された方が安心!

 

カンヌ映画祭は近々開催される為、あっちこっち準備の工事が進んでるから、町中はなんかすっきりしない混雑感がして、カンヌに対するイメージはこんなはずじゃなかったのに~

大きい看板の下の階段は、あの映画祭のレッドカーペットだそうです。(驚)雰囲気が全然じゃないの?!(大変失礼?)

CIMG4983

 

 

 

CIMG4964

 

 

キャメロンディアスの手形発見~

CIMG4965

 

 

 

CIMG4978

 

 

 

 

CIMG4980  

 

金持ちの生活はこんな優雅だね~

CIMG4979

 

ランチは適当に海が眺めれるレストランにした~。イタリアンレストランが何故か?このエリアに溢れてる~

CIMG4966

 

 

 

CIMG4967

 

 

無難なチョイス~ピザ!

Burrataチーズwith生ハムは最高に美味しかった~。(昨日のSoccaの事をこれで南仏のイメージ挽回させれたが。。。。思えば、これってイタリアンじゃないの?)

CIMG4970

 

 

 

これは普通でした~

CIMG4968

 

 

〆はブリュレ。。。。安心して食べれたランチで良かったよん~

CIMG4975  

 

 

ランチの後は、公園の方に向かって、ちょっとブラブラしてカンヌとさよなら~

CIMG4989

 

 

CIMG4988

 

 

 

CIMG4984

 

 

 

黒澤明監督の手形~

CIMG4985

 

 

 

 観光スポット(笑) 店を移転させるため、引っ越し中?中の品物は可哀そうぐらい何もない~ 

CIMG4963  

arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()