close

 

 

紅葉の季節がやってきました。大好きな箱根の旅館がすでに満席で取れず、海の方に旅館を探した。最後は伊豆の星野アンジンにした~

 

P1150457    

 

 

部屋は良い感じ~さすが良い値段を払えば、それなりに良い質の物が付いて来るな~

P1150448

 

 

部屋にSea Viewのお風呂付き~

P1150453

 

 

 

Welcome温泉饅頭は熱々でサーブされた~

P1150455

 

 

 

24時間openなので、ここでゆっくり景色見ながらお茶出来る、か、外で足湯もできる~

P1150461

 

 

コーヒーが置かれてるのが私にとって、ポイントが高い~温泉旅館は滅多にコーヒーをタダで飲めないんだよ~

P1150462

 

お風呂入る前に、ここで足湯をしながら、鯉に餌をやれる~

 

P1150473  

 

 

 

P1150467

 

 

浴衣は色々選べるのがまたポイントが高い~

5

 

 

食事は部屋の中ではなかったんだけど、一応個室っぽく、仕切られてる空間で夫婦水入らずで静かに食事できるのも嬉しい~

P1150479

 

 

 

P1150481

 

 

 

P1150482

 

 

 

P1150483

 

 

 

P1150484  

 

 

P1150486

 

 

旦那さんのリクエストで臥龍梅の日本酒を頂きました~さすが日本だわ~一合は1300円で飲める~。SGじゃ有り得ないな~

P1150488

 

 

 

P1150489

 

 

 

 

P1150491

 

 

 

P1150493    

 

 

P1150494

 

 

 

P1150495

 

 

 

P1150496

 

 

 

P1150498

 

 

 

P1150499

 

 

食事はさすがに伊豆ならでは海の幸尽くしで非常に美味しかったが。。。。うちは肉派なので、少々物足りなかった。(恥ずかしい発言)

P1150500  

 

 

無芸の大食い夫婦なので、夜中にお腹が空いて、仕方がなく起きて、食べ物をあさった。。。。

最初は買っといた饅頭を食べ、イマイチ満足できず、なんと御殿場で買っといた海鮮ソーセージに手を出してしまった。。。。(大爆笑)

1

 

待ちに待った朝食を勿論格別に美味しく完食させて頂きました~

P1150506

 

 

魚は嫌いではないけど、骨を取るのが苦手なんだよん~~~骨を取ってくれる人がいるから、超嬉しい~。こういう時は、いつもこのような人と結婚出来て良かったと思います~(笑)

2

 

 

温泉旅館は12時のチェックアウトできる所は少ないと思う、嬉しいな~

星野アンジンとさよならの後、修善寺に行ってみた。。。。

真っ赤の紅葉って何年ぶり?

P1150525

 

 

 

P1150521

 

 

 

P1150522  

 

 

あっ健さんもここに来られた事あるみたい~。ご冥福を祈ります~また一つの世代が終わったような感じを受け取った。。。

4

 

 

 

修善寺の裏庭は10日間紅葉のため、解放され見学が出来た。。。PS.200円を払って下さい~

3  

PS.お肉が食べれない旅は少々不満~~~~~~~~~~

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()