Murmur
ここって、一度IDを作った場所なんだけど、使い難くて、結局放棄した。。。YAHOOで改めてIDを作ったのに。。。。が、最後の最後にYAHOOから追い出されて、仕方がなく、戻ってきた(泣)。。。でも、やはり使い慣れないわ~~~(大泣)

 

Their Facebook ← 

 

My friend invited me to join in their lunch meeting at a very special restaurant where located in the greenery of Telok Bxxxxxx Park. Unfortunately,here is inaccessible if you take public transport! Would suggest either to take a taxi or drive yourself. ....but,after have come once,I'd say here is worth making efforts to come!

We enjoyed a tasty lunch(not really??!!)in a relaxed atmosphere and enjoyed a reasonable price this time! The restaurant have been offering''Two or one free'' lunch set,but it's untill end of July! It's a bargain at this price!

 

For the service here,it's impeccable really! One of the best service which I've had in this country! I'd rate the service 100% for it. I'll definitely be back again with my hubby!


 



 

 

 

小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 


 


噂通り!美味しい~~美味しすぎる~~~


旦那と再訪問に決定!





 


 

小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

Peony Jade ←(Information)

 

 

 

普通に美味しい~~~

 

 

 

 

 



 

小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 


LEI GARDEN ← (HP)


 


It'd been long long time since last visit!(10 years ago)  


 





 

小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 


 


I am not a member here! うちは無理~~~~


連れてて下さって、ありがとうございました~~楽しかったです~~~(感謝)





 


羨ましいでございます!

小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

JAAN ← (HP)


 

楽しかった~

 

何回行っても裏切られないレストラン。。。。

 

 

 

 

 

 

小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 


 


Waterboat House ← (HP)


 


 


 




小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 


暑い日が続いてて、出掛けるのもどんどんおっくうになってるから、家でクーラーをガンガン冷やして、一人で韓流ドラマを見ながらafternoon teaするのがマイブームになってる。


 


最近、出掛けたら、帰り道にマイアフタヌンティセットを調達してる。ついつい買っちゃうから、冷凍庫が満杯状態になってる。何日間家に籠っても餓死しないと思う~~~。


 


家でも鼎泰豐の点心をEnjoy出来るのは贅沢でしょう!!


 



小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

山本さんの Profile ← 


 

ここ ← (店の情報)

 

 

マダムのお友達も大絶賛!今度は旦那様と来ます~~~。


 



 

 

小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

今時のランチは$14.8++の値段だなんて、信じられない~~~。本当に安い~~。こんな値段だから、文句を言うのも~~~なんか厳しすぎるよね!

けど、openしてからもう4か月経ったんだけど、スタッフがまだnot well-trained!!

なぜ??

事件①

最初お店に入った時、友達のXXが予約を入れてるんですが、。。。。。スタッフがチンプンカンプンな表情で予約されてないですよって答えが返ってきた~~予約しましたよ~~(´・_・`)(しっかりしろう~~~。スタッフさん!)

事件② 

喉が渇いたから、先にsparkling waterをオーダーして、友達を待ちながら飲もうと思って、。。。。友達がまだ未到着なのに、スタッフが友達のグラスにsparkling waterを入れようとしてた。何で????先に入れたら。。。。ガスが飛ぶじゃん???せっかくガス入りの水を頼んだ意味がなくなるよね!

事件③

Burrata Cheeseをオーダーしたいけど、メニューに載ってないから、スタッフを呼んで、尋ねてみた。。。。。一人目のスタッフは明らかに意味が分かってない、二人目のスタッフに説明して。。。やっと分かったようで。。。。ああ~~Are you Japanese? 。。。。。。。。。ブラ ブラ 色々言って、要するに日本人の奥様達があのチーズが好きで結構オーダーしてたって言いたい!うん!!~~~  イタリアンレストランのスタッフとして、お料理、食材の名前を憶えてない事にがっかり~~~。

あるブログで読んだ事なんだけど、ワインが詳しい方みたいで、店のソムリエ?(有り得ないよね!)それか只のスタッフにオーダーしたいワインを口で伝えたら、向こうになんですか?みたいな顔されてて。。。。そのブロガーはその事が信じられなくて。。。。。最後にワインリストを貰って、指差しで オーダーしたそうです。\(//∇//)\

この二つの事が一緒だよね! 

もうちょっとこのレストランに時間を与えた方がいいです〜ね。次回はアラカルトでリベンジしたい(^_^;)

 

でも、楽しく一杯お喋りしたから、楽しかった~~

小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 


BEDROCK  ← (HP)


 


美味しいバーガーをまた発見した~~~~~~~


 





 

小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


 

Hummerstons ← (information)

 

I'm so happy that I found another good burger in this city!

 

It was a weekday afternoon,me and my friend were looking for a place to settle down our dinner. We just walked in this restaurant without a reservation. Actually,here is quite well-known among the JP society! Because of the advertisement which put in some JP free paper. And I'd heard the burger is decent before I tried it. YES,it is a yummy burger....definitely!



 



 

 

小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()






Level 33 ← (HP)


 





 

小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 


4か月ぶりにゴルフに来ました~~。(もう引退セレモニーを挙げて貰おうと思ったけど。。。)


いきなり大雨で。。。。。。ワタクシがやっとゴルフ場に足を踏み入れたので、神様が感動したって事?


天候が回復するまでずっと待機しました~~~。


本当は帰りたかったけど、それが許されないから~~~


と。。。。。その後のご飯を食べたいから、大人しく待ってました~~~




小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 


 



 





 


 

小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()